僕のYouTubeチャンネルについて

お前のyoutubeチャンネルはどこやねんってツッコミが入りそうなので今日はそのことについて書こうと思います。

結論からいうと、まだyoutubeチャンネルは開設していません!(ww)

 

というのも、まだ初投稿動画を作ってないからですw

なので今は初投稿動画製作中です!

 

昨日のブログでも書きましたが自分は実写動画(おそらく顔出し)を主に投稿していくため今は初投稿動画の企画と台本作りをおこなっています。なんとなく動画制作を進めていくうちに気づいたのは、本当に一本の動画制作でもとても手間がかかるということです。まじで大変です(自分が少し完璧主義なところの影響もありますがw) 

 

動画作る時は大体

台本・企画→撮影→編集

の流れなんですが、自分は全部において素人なんで大変です。

でも、それ以上に動画作るのが楽しいので苦ではないです。